スマートフォン版はこちら

日野皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日野皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「日野皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3217
住所 福岡県福津市中央3-10-6
電話番号 0940-43-5521
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日野皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
中島外科医院 福岡県福津市宮司浜3-26-31
よしき皮膚科・形成外科 福岡県福津市668 (福間駅東地区89街区3画地)
東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    樋口病院 口コミ
    樋口病院に夜間突発的な頭痛でかかりました。ちょうど改装中で入口をさがすのに戸惑ったのですが、夜半にも関わらず、職員の方が誘導してくださり、とても助かりました。吐き気を伴う頭痛だったため点滴治療になったのですが、付き添った家族のことも心配してくださり、椅子を余分に持ってきてくださったり、こまめに話しかけて不安をとってくださったのが感謝でした。帰るときには、頭痛の注意点や、脳や他の影響などの説明もしてくださり安心して帰宅することができました。感謝しています。
  • みきちーさん
    前川整形外科 口コミ
    前川整形外科は地域でも有名で、いつも患者さんがたくさんいる病院です。土地柄、高齢者の患者が多く、また患者数も多いため受付の方は大変そうですが、嫌な顔せずに丁寧に案内してくれます。私は予約なしで飛び込みで受診したにも関わらず、待ち時間は1時間かかりませんでした。予約の患者さんの合間の診察だったのですが、院長先生に丁寧に診察していただき、さらに自宅でできる簡単なリハビリ方法も教えていただきました。併設のリハビリ室には多くのスタッフがおり、皆さん若くてお話上手な方ばかりでした。患者が多くて忙しい病院には冷たくて事務的なイメージがありましたが、前川整形外科はそれとは異なり、とても親切で温かい病院だと感じました。
  • うーたんさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    中耳炎になりやすい5歳の息子が主に通院していますが、院長先生はじめ、優しい先生方ばかりです。待合室に大きなクマのぬいぐるみやプレイコーナーがあり、いつも子供たちが退屈せずに待っていてくれます。いつも通院しているせいか顔を覚えてくださっていて、声をかけてくれます。長引く治療のときはアレルギー検査等、積極的に行っていただけるので親としても安心です。駅から歩いて2分程の立地もあり、仕事帰りに通院できるので助かります。
  • さやさん
    しんどう小児科医院 口コミ
    出産した産婦人科から紹介されました。先生も、看護師さんも優しく親切で、予防接種のため、生後まもない息子が病院に行った時も、他の患者さんから病気を感染されないよう別室に案内してくれました。受付には新生児用のベッドも置いてありました。子育ての相談も快く聞いてくれて、とても素敵な病院だと思います!!親が病気のときに、育児ができないときは、一時保育ができるそうです。まだ利用したことがありませんが、利用してみようと思ってます。
  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日野皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ